ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、朝クラスのみなさんを取材させて頂きました。


「8月から、このクラスに変更してきました^ ^!クラスのみなさんから、沢山声をかけて頂けるので、すごく気楽にテニス出来てます!」と内田さん(写真右)


今週は、ボレーの練習で、コーチと一緒に、沢山ボールを打ち合いました^_^!
その後のアトラクションでは、ナイスボレーが決まってましたよ^ ^!


「練習した事が、すぐに出来るようになるとすごく嬉しいです^ ^!クラスのみなさんからもほめてもらって、めちゃめちゃうれしいです!^ ^!」と石川さん(写真右)

みなさん、取材を受けて頂き、ありがとうございました^ ^  レッスンの成果を出して頂き、私もとても嬉しいです^ ^!

みなさんが、テニス仲間を増やして、楽しく運動して頂けるように、これから一緒に取り組んでいきます^ ^!