いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは!
小学生は夏休みも残りわずかになりましたが、、、
みなさんお出かけにはなりましたか?


ファミリアでは先日の日曜日に「ファミリーテニス教室」を開催し、
ご参加されたみなさまとっても楽しそうに親子でテニスを楽しまれておりましたよ!(^^)!


アップはラダーを使ったコーディネーショントレーニング、お母さん達も
頭で考えながら体を動かしました!(^^)!



簡単なラリー練習からスタート!!
上手にできたら親子ハイタッチ!




最後は子ども対お母さんでゲームを楽しまれてました^^


親子でスクールに通われているTくん。

「お母さんがテニスをしていて楽しそうだったので、僕も今年からテニスを始めました!
今日はお母さんと試合もでき、勝つことができたのでとても楽しかった!(^^)!」

素敵な笑顔で答えてくれましたよ^^

9月も家族で楽しめるイベントを企画しています、たくさんのご参加お待ちしておりますね。