ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は火曜夕方の小学初級クラスのレッスンの様子をお届けします!
本日の参加8名!最近メキメキと上達しているメンバーです!

いつもやんちゃなみんなも
テニスになると真剣!
コーチの説明を聞いて真剣な表情でボールを打っていました!

レッスンの締めくくりは試合!
毎週楽しみで1番盛り上がる時間です。

参加した こども達に話を聞きました!

兄弟で参加しているSくん(写真左 )


Hくん・Sくん兄弟
「毎週楽しみにレッスンを受けてます!特に試合が好きで帰ったあともどっちが勝ったかで兄弟で話してます。これからもテニスがんばりたいです。」Sくん

兄弟で元気一杯のプレーが周りのみんなも元気にしてくれてます!
試合に出れるようにがんばって兄弟対決を見たいです!

 

最近らラケットも変えて、やる気のKくん

Kくん
「いつも楽しいです!特にスマッシュを打つのが好き!思いっきり打ってます!試合も楽しいので毎回最後の試合が待ち遠しいです!」

いつもやんちゃなKくんですが試合になると真剣モード!そのギャップがコーチは大好きです!

皆、皆勤賞で仲良しのこのクラス!週ごとに上達しているのがプレーを見ればわかります!
これからの成長がとても楽しみです!スタッフみんなで暖かく見守っていきますね!