いつもブログをご覧の皆様、こんにちは^^

今日は、先月浜線店にて開催された、
「どっぷりテニス三昧こどもスペシャル150分!」
の様子をお届け致します♪

夏休みが始まってすぐの23日、浜線店にてこどもイベント
が行われました^^
いろんな学年の子供達が総勢10名^^集まってくれました。

まずは、みんなでランニング、体操をしたあと、
早速コートを分かれてボール出し!
レッドボール、グリーンボールと使うボールが違うので
グループを分けて練習しました。

どのコートもたくさん足を動かして、どんどんストロークを打って
います。

さらに動きのある練習では、ボレー、スマッシュとたくさん
打ちまくりました!!

そして、大好きなサーブ練習☆
後半はサーブからのゲームもあるので、コーンを倒せ!
ということで、コーン倒しサーブ競争!!
ネットに立ててあるコーンを先に全部倒した方が勝ち!

レッドボールの子供達も、コーンを狙って”エイッ”
コーン倒し競争では、見事、勝利しました^^

今回、初めてどっぷりテニスイベントに参加してくれた、
Hちゃん、K君の姉弟♪

「いつものレッスンは50分なので、やる前はきついかな、と
思っていましたが、たくさん練習が出来て楽しかったです。」
とHちゃん。
弟のK君も、「チャンピオンゲームでNコーチを倒した!!」
と嬉しそうでした^^

最後は、みんなで集合写真☆

みんな2時間半、よく頑張りましたね~
きっと、この練習はみんなのテニスのレベルアップに
つながったこと、間違いなしですね!!
今回参加してくれたみんな、お疲れ様でした~♪

夏休みもいよいよ、後半に突入します。
毎週日曜、そして8月後半にもたくさんのイベントが
開催されます♪
また、みんなの参加を待っているよ~~~~

大人イベントもたくさんありますよ~☆
是非、日頃のレッスンとはまた、一味違いますので
お申込みお待ちしています。

それでは、また明日のブログをお楽しみに~・・・・