ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は夏休み開催の
「こども短期テニス教室」
の様子をお届けします。

今回は2日間コースと3日間コースの2つ
定員4名ということでどのクラスも満員!

テニス初心者のこども達が参加しました!


まず、短期コースのコンセプトの説明

挨拶、体操、簡単なボール遊ひからスタートします。

みな一生懸命、集中してボールを追いかけていました。

リズムやタイミングが取れてきたらフォームの確認

ラケットの持ち方からスイングの仕方まで丁寧に伝えていきます。

みんなのみ込みがはやく、すぐにボールを飛ばしてました!

2日間コースに3人でさんかしたY様兄弟お母様

「いつもやんちゃでコーチの言うこときくか心配でしたがコーチがこどもたちをうまく誘導してくれてとても楽しそうに参加してたので安心しました!また参加したいです!」

 

3日間コースに参加したIちゃん

「難しいけど楽しく参加できました、これからもテニスを続けたくて本科にも入会しました。あたらしいことにチャレンジすることは見てい親も楽しみです」

お母様がたコメントありがとうございます!

また次回機会があれば参加してくださいね!