ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!
本日は月曜昼の中上級クラスの紹介です。


担当Iコーチより
このクラスのかたは、ゲームがとっても大好きで、レッスン後半のチャンピオンゲームでは
ガッッポーズで喜びを表現したり、声を出して悔しんだり、、、集中して真剣な表情でボールを追いかけたり、
レッスンをしている私もいつも一緒になってゲームを楽しんでるクラスですよ!


今週は最終週!! みなさま大好きなゲームをたくさん行ないました。
この日も真剣な眼差しでボールを打ち、一喜一憂されていましたよ!(^^)!


ポイントが決まってハイタッチ、ゲームが終ったら笑顔で握手です。

同級生のUさん(写真左)とOさん(写真右)
Uさんコメント
「今年の春から孫もテニスを始めました^^ 一緒にテニスができるようになるのが
今の一番の楽しみです。」と素敵な笑顔で答えてくれました^^!

Uさんコメントありがとうございます。
ぜひ、この夏!お孫さんと一緒にテニスを楽しんで下さいね!!
応援しています。