ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日お昼間にありましたダブルスイベント「テニス共和国」の紹介をいたします。

このイベントは、参加した方で色々なペアをつくってダブルスのゲームを楽しむ内容で、
各コートでボールに飛びつくようなナイスプレーが出ていました\(^o^)/

みなさんに「今日のレッスンの感想」をお聞きしました。

ご夫婦で参加されたNさん
「このイベントでは、色んな方と試合がたくさんできて楽しかったです(*^^)v
夫婦2人でダブルスを組む機会もつくって頂き嬉しかったですね!」
Nさん、前衛でのダイビングボレーを見たとき、その跳躍力に私も驚きました!

イベント常連のKさん
「今回、久々にダブルスイベントに参加しました。ショットの練習と違い、ゲームは自分で
作戦をもって攻めたり、ポイントを取り合うドキドキ感が面白いですね!\(^o^)/」
Kさん、コメントありがとうございます。前衛でのナイスボレー見てましたよ!

今回、イベントの取材でしたが、イベントは色々なクラスからのご参加で、知らない方同士がペアに
なってダブルスをすることが多いです。
最初は、若干の緊張感もありましたが、ゲームをやっていくにしたがって笑いが起きたり、ナイスショットに
ハイタッチがうまれて、段々と雰囲気が良くなっていました。
「テニスは、人と人とを上手く繋げる力があるなあ!」と感じました!
これからもテニスを通じて、皆さまお一人お一人の楽しみに応えていけたら嬉しいです。