ブログをご覧の皆様こんにちは!
毎日暑い日が続きますが、コートの中は活気と笑顔で暑さを吹き飛ばして皆様プレーされています!

本日は先週海の日に開催された
「ダブルスやるよ!全員集合!」の様子をお知らせします。

午後から夜まで開催して総勢30名近い皆様が各等級に分かれて参加していただきました!

日頃レッスンでは試合の時間が短いので「もっと試合がしたい!」というお声に応えて、
90分のうち30分練習、60分試合を行い
コーチや生徒同士でたっぷり試合を楽しまれていました!

自然にハイタッチも出て
試合が終わると初対面の皆様も一気に距離が縮まり笑顔が増えていました!

イベント終了後に皆様でパチリ!

参加者に感想を伺いました

「みんなで試合ができるのもいいが、新しい仲間ができるのも楽しみの1つなので人とのつながりが広がるのがいいですんね!」とH様写真右
「いつも平日昼間に主婦の女性陣の中で練習しているのですが、祝日なので男性陣も多くいつもと違うメンバーでとても新鮮でした!」O様写真右

「いつもより長く試合が出来て、まわりについていくのが精一杯でしたがとても充実しました」S様

今回は祝日ということもあり男性の参加も多かったです。なかなか通常レッスンで出来ない試合をたっぷり出来たのでイベント後半は皆様とてもリラックスしてゲームを楽しまれていました。
通常レッスンでなかなか出来ないことをこのようなイベントでこれからも補っていきますので8月のイベントも楽しみにしてくださいね!