ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今回は、先日ありましたダブルスイベント『テニス共和国』の紹介です!

・集合写真

このイベントは、ダブルスのゲームをたくさん楽しんでいただくイベントです。ゲーム中の皆さんは、集中した真剣な表情や笑いがあったり、悔しい表情があったりとさまざまな表情をしながらテニスを楽しんでいらっしゃいました。

・ダブルスの試合中様子

・ゲーム終了のあいさつ

今日の皆さんにイベントの感想をお聞きしました。

Hさん

「最近、2年ぶりにスクールに復帰して通っていますが、テニスしてる時間はやっぱり楽しいです。自分でここに狙ってポイントをとりたいとイメージして打つのが面白く、上手くいったときは、ついガッツポーズが出たりします!」

Hさん、コメントありがとうございます。

Hさんの作戦をもった配球が見られましたね!こちらから見ていても楽しさが伝わりました。これからまたテニスをたくさん楽しいで頂きたいと思います。

・Hさん写真

Tさん

「ダブルスのゲームはすごく楽しいです。ただ打ち合うだけでなくお互いが色んなコースを狙ってくるので、いつどこにくるかわからない緊張感が楽しいです!(^^)!」

Tさん、コメントありがとうございます。

ゲーム中は色んな表情をしながら楽しまれてましたね。これからもテニスでストレス発散もかねていっぱい笑っていきましょう。

・Tさん写真

今回、ダブルスイベントに参加された皆さまはすごくイキイキした表情で楽しまれていました!テニスを通じて、皆さまお一人お一人が、より前向きな気持ちなっていただけるように私たちもサポートしていきたいと思います。