ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、水曜日お昼クラスの皆さんを紹介
させて頂きます^ ^

今期練習してきた事を、ダブルスのゲームの中で、ペアを変えながらチャレンジして頂きました。

皆さん同士で「頑張れ!」「ドンマイ!」など声かけがあったり、ハイタッチをして喜んでいらっしゃいました^ ^


試合中、ポイントを取るたびに笑顔でハイタッチをされていたKさんとSさんからコメントを頂きました。

Kさんコメント
「ゲーム中、ポイントが取れると、本当にスカッとしますね^ ^ おもわずパートナーの方とハイタッチしちゃいます!今日は、休んだ分の振り替えがあったので、2レッスン続けて受けました! ちょっときつかったですが、終わった後の爽快感が気持ち良かったです^ ^!」(写真右)

Sさんコメント
「ダブルスの試合が好きで、気がつくと汗だくになってます^ ^  テニスを夢中になって出来るから、普段の生活にもメリハリが出来て、気持ちよく過ごせています^ ^  (写真左)

Kさん、Sさんコメントありがとうございました。
お2人にとって、ストレス発散や健康な身体作りのお役に立てて嬉しいです^ ^

皆さんが、テニスで健康になり、沢山の笑顔になって頂けるように、全力でサポートさせて頂きます(^^)