ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、昼クラスのみなさんを取材させて頂きました。


「今日は、久しぶりにお会いした片橋さん(写真中央)とテニスが一緒に出来て、凄く嬉しかったです^ ^!テニスを始めて、たくさんお友達が出来てます^_^」と加藤さん(写真左)


今週は、ラリーで汗を沢山かいた後にアトラクションをしました^_^!


「しばらく怪我でお休みしてたんですけど、大好きなテニスがやりたくって、また戻ってきました。テニスで出来た友達とも、再会出来て嬉しいです^^!」と片橋さん


「前から一緒だったテニス仲間と、また一緒にテニスが出来て、凄くうれしいです^^!」と有馬さん

みなさん、取材を受けて頂き、ありがとうございました^ ^  テニスで、お友達を増やして頂き、私もとても嬉しいです^ ^!

みなさんが、テニスで元気になって頂けるように、これから一緒に取り組んでいきます^ ^!