「ウィンブルドン」で錦織選手は準々決勝に進出し、優勝したジョコビッチ選手に敗れたものの、
松岡修三選手以来のベスト8入りを果たしましたね!!
これでシーズン最終盤に行われる「Nitto ATPファイナルズ」の出場権をかけた、
レース・トゥ・ロンドンで10位まで上りました!(^^)!
次のグランドスラムは全米オープンです、みなさん一緒に応援しましょう!!

さて本日は、平日お昼間の中上級クラスのご紹介です!!


担当Iコーチより

このクラスは、私もやられることが多々^^;;の中上級クラスです。
女性陣も男性の速いボールを上手く勢いを利用してボールを打ち返しています。
全員が同等のレベルで、ラリーや試合中は白熱してお互いについつい力が入る
負けず嫌いの方(私も含め;笑)が多い!?クラスです!^^!


今週は、ポイントを獲りあうボレー対ストロークのダブルス練習!
お互い打ち合うたびに「エイッ!」「ヨシッ!」などハードな練習のなかでも
笑顔でプレーしています。


このクラスのSさんは、
「テニスの時間が1週間で一番テンションがあがります。
チャンスボールのときについつい振りすぎてしまうのか課題ですが、、、
相手コートにズバッと決まった時は最高です^^」と

そんなに楽しみにしている週1回のレッスン、みなさんのレッスン終了後の笑顔と汗を見ると伝わってきます。
もっと笑顔を、もっと汗をかけるようにこれからもレッスンを行っていきますね!