ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日お昼間の初中級クラスを紹介いたします。

今日のレッスンでは、ダブルスのフォーメーション練習「ポーチチェンジ!」をしました。
前衛が走り込んでボレーしたときの2人のコンビネーション練習で、2人でポジションを風の
ように素早く入れ替わりながら楽しそうでした\(^o^)/

みなさんに「今日のレッスンの感想」をお聞きしました。

Iさん
「2人ダブルスやった感じで、何かいっぱい動いて楽しかったです(*^^)v」
Iさん、コメントありがとうございました。
今日もたくさん走って、打って、楽しんでいらっしゃいましたね。
Iさんの表情から見て、楽しさがすごく伝わりました(*^^)v

最近入会されたTくん
「夏休みなのでお昼のクラスに振替に来ました!大人の人とやることが
あまりないので、最初は緊張しました\(^o^)/」
Tくん、丁寧なスイングでリラックスしてるように見えたけど、緊張していたんですね!
この夏休み期間でたくさん練習して自信をつけていきましょう!

Iさん
「私は、仕事引退して体力づくりのためにテニスに通っています!」
「今は週に3日はテニスで、レッスンやイベントに参加してすごく楽しいです!」
Iさん、コメント頂きありがとうございました。
その頑張りに私たちもより応えていけるようにしていきたいですね!

今日は、レッスンの感想をお聞きしました。v
皆さまからのお話を聞いていると、それぞれにテニスを通じての目標や目的もお聞きできました。
そんな皆様の声に、よりいっそう応えていけるように私たちも応援させていただきます。