ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!
本日は朝の初中級クラスの紹介です。


担当Iコーチより
「このクラスの皆様は、運動不足解消をきっかけにテニスをはじめた方も多いです。
皆さんはじめたころは日常の生活ではなかなか定期的に体を動かすことはないと、言われてました。。。
でも今では体を動かす“習慣”がついて、
さらには、、、テニスがもっと上手くなりたい!!とやる気満々クラスになってます!^^!」


今週はネットプレーのポジショニングをテーマに練習しました。
後半は実戦練習もたくさん!(^^)!


レッスン最後のゲームではハイタッチがたくさんありました。


今年の春からスクールに入会されたKさん(写真右)
「20年ぶりにテニスを始めました。 最初は思った通りに動けませんでしたが
再開して3ヶ月、少しずつ足も動くようになりました。
また、最近では血糖値も下がって健康になりましたよ」と
素敵な笑顔で答えてくれました^^

Kさんコメントありがとうございます。
“生涯テニス!”を続けるにもマイペースでテニスを楽しんで下さいね!(^^)!
スタッフ一同、応援していますね^^