ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日お昼間の初級クラスを紹介いたします。

今日のレッスンでは、前半ストロークを中心にたくさん練習しました。
そして、みなさんに「テニスの楽しいところ!」をお聞きしました。

Kさん
「レッスンの中で色々なお友達ができました。ラリーが続いたり、ゲームで
ポイントを取り合って、みんなでワイワイ笑いながらの時間がとても楽しいです(*^^)v」
Kさん、コメントありがとうございました。
これからもKさんのたくさんの笑顔が見れるように、私も応援いたします(*^^)v

Iさん
「私は体力づくりのためにテニスを始めました!」
「ボールを打ち合うと色々な変化があり、その変化の中で上手くイメージ通りに返せる
とすごく楽しいです!」
Iさん、毎回身体の前でボールをヒットして気持ちよくスイングできていましたね!
これからもテニスを楽しみながら体力をつけていきましょう!

このクラスのIさん、Fさんは、最近、お気に入りのラケットを購入されました。

今日は、テニスの楽しいところをお聞きしました。私もそうですが、相手と打ち合うこと
自体が楽しかったり、イメージ通りに打てた時は気持ちが高ぶります(*^^)v
これからもテニスを通じて、たくさんの笑顔がうまれ、楽しんで頂けるように、私たちも
応援させていただきます。