ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!

今週はゲームが大好きな方が集まっており、
毎週チャンピオンゲームを楽しまれている、
火曜日のお昼間、中級クラスのみなさまです。

前半ゲームの陣形の練習をした後は、サーブ練習を行い!!

後半はチャピオンゲームをたくさん行いました!(^^)!

週2回で受講されているKさん(左)とHさん(右)
にスクールの楽しさを聞きました!

Kさん
「健康のため週2回でテニスを楽しんでいます。少しずつ上達していくのが
分かるので、毎週レッスンに来るのが楽しみです。」

Hさん
「色々なクラスに振替で行っています。たくさんの方と練習ができるのが
嬉しいです。 これからもテニスを楽しみます。」

これからも皆さんそれぞれのペースでテニスを楽しんでいきましょうね(^^♪