いよいよウィンブルドン2018はじまります!
ただ今クラブハウスではウインブルドン優勝当てクイズを開催しております!(^^)!
当選されたみなさまから抽選で素敵なプレゼントも!!
まだ応募されてない方は急いで下さいね^^!!

本日は平日夜の初級クラスのご紹介です。

担当のIコーチ、
『このクラスはこの春テニスを始めたばかり方も多く在籍されていますが
今週9週目ということもあり、週を重ねるごとにクラスの皆さんが仲良くなり、
ラリーのとき、ゲームのときなど、レッスンの度に笑顔も増えてきているのが印象的です。
皆さんの笑顔の増えた分だけテニスの腕も上がっているので、「楽しみながら上達すること」
の大切さをあらためて実感しています^^』


今日は「チャンスを決めるボレー」を素振りでフォームを確認した後は
球出し練習で気持ち良く「パーン!!」


毎週休まずに通われているMさん
『今日は基本練習をしっかり行ったあと、実戦でボールがラケットの真ん中に当たった時は上手になった気がして気持ち良かったです。』と最高の笑顔でお話しされましたよ。


みなさんの爽やかな笑顔、とっても素敵です。
これからも一緒にテニス楽しみましょ^^!