いつもブログをご覧の皆さんこんにちは!
今週からウィンブルドンの予選がスタートして、本戦開催も近づき、盛り上がってきました!全豪はフェデラー、全仏はナダルが優勝で、次のウインブルドンはどうなるのか楽しみですね(^^♪

さて、今回は植木店が誕生して約14年になりますが、そのスタート当初から在籍をして頂いている中上級のHさんとNさんのお2人に取材をさせて頂きました。

毎週火曜のレッスンで生活に張りが出ると言うHさんは、
「間隔が空いてしまうと体力も落ちてしまうので、毎週欠かさず出席できるよう健康管理に注意しています。おかげで14年を通して病気もほとんどなく、欠席も1年に1回あるかないかというくらいです!」
Hさん!レッスンを通してテニスに対する情熱をひしひしと感じます。これからも一緒に5年、10年と元気に楽しく続けていきましょう(^^♪

先日、テニス仲間と久しぶりに試合に出場されたNさんは
「試合はやっぱり勝つと最高に気持ちいいですね。長続きの秘訣は負けず嫌いな事かな。」
Nさん、確かにゲームになるとスイッチが入り、積極的に雰囲気を盛り上げていますね。次の試合も最高に気持ちよくなれるよう、一緒に練習頑張りましょうね(*^^)v

お2人ともご協力ありがとうございました。これからも末長くテニスを楽しんで頂けるよう、スタッフ一同全力でサポートしていきます(^^)/