ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、月曜日朝クラスに在籍されている
Yさんに取材をさせて頂きました^ ^

最近ご入会された方も一緒になって、沢山ダブルスの試合をしました^ ^

お互いにラリーが続くごとに歓声が上がって、皆さんの笑い声や拍手で盛り上がっていました^ ^


試合の話しで盛り上がっているお2人に、テニスを始めて変わった事について、コメントを頂きました。

Yさんコメント
「テニスを始めてからは、普段の生活で疲れにくくなりました。子供もやってるんで、テニスの話しで、盛り上がったりしてます^ ^ 生活にもメリハリができて助かってます^_^!」(写真左)

Yさんコメント
「テニスは、一度始めてしばらく休んでいたんですけど、娘が始める事になって、待ってる間に見ていると、やっぱり楽しそうだから、また始めました^ ^ テニスのお友達も増えてきて、おしゃべりしたりする楽しみも増えて最高です(^^)」(写真右)

Yさんコメントありがとうございました。
テニスでお友達が出来たり、生活のリズム作りのお役に立てて本当に嬉しいです^ ^  これからも沢山の変化を楽しんで頂きたいと思います^ ^!

テニスで笑顔が増えて、スッキリした汗をかいて頂けるよう、全力でサポートさせて頂きます^ ^