ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です!

・クラスの集合写真

レッスンでは、コーチのお話をみんなで聞いて理解して取り組んでいるところが良かったですね!そして、コーチからのボール出しのボールを目標のエリアに入るように、ボールの当たるところを見ながら真剣な表情で狙っていました。

・コーチの説明をみんなで聞いている様子!

・的に向かってボールをコントロールしている様子!

今日の子供たちにレッスンの感想を聞いてみました。

Rちゃん

「みんなと一緒に練習するのが楽しいです。今日もバランスボールを転がしたりフラフープ使ってフットワークしたい楽しい練習がいっぱいでした(^_-)-☆」

Rちゃん、コメントありがとう。

今日も色々な練習をしましたね!すごく躍動感のあるプレーでやる気満々なのが伝わりましたよ!これからもみんなと一緒に楽しく練習しようね(^-^)

・Rちゃん写真

Kくん

「毎週テニスに来るのが楽しみです!今日も自分の狙ったところにボールが打てるようになって

的に当たった時がとても嬉しかったです!(^^)!」

Kくん、コメントありがとう。

今日もよく走って笑顔でプレーしてましたね。Kくんの頑張りをこれからも期待してますよ!

・Kくん写真

今回は子供たちのクラスを取材していきました。打ってる姿や走ってる姿がとても前向きな良い表情でプレーしていました。子供たちにとって、テニスが一生懸命に打ち込めるものになるように私たちも毎週のレッスンに尽力したいと思っています!