皆様こんにちは!
梅雨に入りスッキリしない天気が続いていますが、
ファミリアのコートは梅雨など関係なく。皆様さわやかな笑顔でプレーされてます。

本日も月曜夜のテニス共和国 初級偏に密着!
今週も満員御礼!キャンセル待ちが出るほど人気です!

21:00~スタートと遅い時間にもかかわらず!参加頂きありがとうございます!

今回は初心者の皆様の参加なので、スタート前にルールやマナーゲームの進め方のレクチャーを行いゲームスタートしました。

試合がスタートすると皆様ボールに集中!
ボールを打つ瞬間の真剣な表情と別に、ポイントを取り喜んだ表情やミスして悔しがる表情などのギャップがとても印象的でした。

試合後は健闘を称えお互い握手!自然に笑顔になります!


F様(右奥)
「現在2クラス受講しているので共和国を合わせると週3回のテニスになります!練習の成果が試せるので共和国はとても楽しめます。試合に慣れて初中級へ進級できるように頑張ります!」

S様(左から2番目)
「周りの方たちの足を引っ張ってましたが、パートナーの方に助けて頂きなんとか試合になりました!」
積極的にイベント参加されるS様次回も是非参加お待ちしています

最後に本日の感想を親子で参加していたT様(右)にお聞きしました!

「はじめて参加して初対面の皆様ばかりでしたが、皆様と仲良くさせて頂とても新鮮でした!
遅い時間の方が都合が良いのでまた親子で参加します!」
今期から親子で入会されたT様親子通常レッスンだけではなくイベントにも参加されてどんどんお友達の輪を広げて下さいね!
皆様遅い時間までお疲れ様でした!