いつもブログをご覧の皆様、こんにちは!

水曜日夜クラスの3人の方に取材をさせて頂きました^ ^


汗をいっぱいかいてテニスを楽しんで頂いた皆さんです。


前後左右にコートを走り回って、テニスを楽しんでいるUさんにお話しを聞いてみました。(写真左)

Uさん
「毎週のテニスが凄く楽しみで、コートに立つと1分も無駄にしたくないので、全力で動いています^ ^」

Uさんコメント有難うございます。
Uさんの運動量と運動能力にはいつも驚かされっぱなしです^ ^
私も負けないように走ります。

久しぶりのお振替でおこしのIさんにお話しを聞いてみました^ ^(写真左)

Iさん
「どのクラスに行っても、気がねなく、皆さんと楽しくボールが打ち合えるので、いいですね^ ^

Iさんコメントありがとうございます。

Iさんが楽しそうにボールを打っていらっしゃるので、皆さんも楽しくなられるんだと思いますよ^ ^やっぱりテニスは、いいですよね。私も大好きです^ ^


快心の当たりを連発していらっしゃったMさんにコメントを頂きました。(写真右)

Mさん
「普段は緊張しちゃってなかなか思い通りにいかないけど、今日は自分でもびっくりするくらい上手く打てました^ ^最高です^ ^」

Mさんコメントありがとうございます。

Mさんの日頃の努力を見ていますが、そろそろ結果が出始めると思っていました。
これから、自由自在に打てる回数が増えますよ^^

皆さんお疲れのところ、お話しして頂き、ありがとうございました。

これからも、皆さまに楽しくテニスをして頂けるようにサポートさせて頂きます^_^