ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!

本日は植木店の初級クラスのご紹介です^^!


このクラスのみなさんはとってもフレンドリーな方々で
初めてレッスンに参加された方もワイワイとテニスを楽しまれすぐに仲良くなりますよ(^^♪

レッスン後半はサーブからチャンピオンゲーム。 練習通りのナイスボレー!!でハイタッチ(^o^)


ゲームがおわったら笑顔で握手です。


M様(右)のご紹介でテニスを始めたT様(左)

T様コメント
「初めたばかりは体力がなく直ぐにばてていましたが・・・
いまでは90分間動ける体力もつき、たまに参加するとことんラリー
のイベントがとっても楽しいです」と
最高の笑顔で答えてくれました(^o^)

Tさんコメントありがとうございます。
テニスは、健康な身体作りや、お友達作りにも役立つ、
最高のスポーツだと思います。
皆さんのお役に少しでも立てるように、サポートさせて頂きますね^^