本日は毎回大人気のイベント!
親子で楽しむ<ファミリーテニス>をご紹介します。


普段はスクールに送り迎えに来てレッスンを見学している
パパやママと、今日は一緒にテニスにチャレンジ!

通常よりもやわらかめのボールを使いますので、
小さなお子様やテニスがはじめての方でも安心して楽しめますよ(^0^)/☆


二人一緒に「えいっ」とボールつき。 やったー!ちゃんと真ん中に当たったよー!


ボールに慣れてきたら親子でラリー、何回続いたかな〜!(^^)!


いよいよ最後はファミリー対決でゲームを楽しみます☆
子どもたちは元気いっぱい!笑顔いっぱい!やる気も十分!
試合中は子どもたちだけでなく、パパやママたちの歓声も上がって大盛り上がり。
家族みんなで力を合わせてめざせチャンピオン!


初めてイベントに参加のKさん親子(最後の写真)
「今日は子供と一緒にラリーやゲームができてあっという間の60分でした!!子供の上達も見れて良かったです^^」
と素敵な笑顔で答えてくれました。

Kさんコメントありがとうございます

親子イベントは・・・
家族の団結力UP↑ 運動不足解消で健康UP↑
なにより子どもたちの笑顔で幸せUP↑↑↑
で、毎回みなさまに「参加してよかったー!」と
喜んでいただけるオススメのイベントです。

他にもファミリアテニススクールでは、通常のレッスンに加え、
日曜や祝日に盛り沢山な内容のイベントを随時開催しております!

ぜひご家族やお友達と一緒にお気軽にご参加ください(^0^)/
夏の思い出づくりにもピッタリですよ~!