ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、昼クラスのみなさんを取材させて頂きました。


「テニスを毎週続けているので、体力がついたのを実感してます^ ^! 以前は90分のレッスン途中で、椅子に座って休憩しながらだったんですけど、今は始めから終わりまで、コートにいる事が出来ます^_^」、、、と南さん(写真右)


今週も、ボレーをコントロールする練習をした後、サーブを沢山打って、アトラクションをしました^_^!


「ポイントが決まって、パートナーの方とハイタッチをすると凄く嬉しいです^ ^!テニスを一緒に楽しんでくれる仲間が、どんどん増えていくのも楽しみの一つですね^_^!」、、と堀内さん(写真左)

みなさん、取材を受けて頂き、ありがとうございました^ ^  テニスで体力アップしてくださったり、仲間を増やして頂き、私もとても嬉しいです^_^!

みなさんが、テニスで元気になって頂けるように、これから一緒に取り組んでいきます^ ^!