ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、月曜日朝クラスに在籍されているSさんに取材をさせて頂きました^ ^

沢山の方とペアを組み変えながらダブルスの試合をしました^ ^

皆さんでハイタッチをしたり、笑顔で声を掛け合いながら、汗をかいてスッキリされていました^ ^


試合の順番を待っていらした時、テニスの話をされていたHさんとSさんに、コメントを頂きました。

Hさんコメント
「なかなか上手くいかないけど、一本バシッと決まった時はスッキリします。テニスは、一週間分のストレスを一気に発散させてくれるからやめられません^_^」(写真左)

Sさんコメント
「私にとってのテニスは、一言でいうと笑顔の源かな^ ^  クラスの皆さんとおしゃべりしたり、ポイントを決めてパートナーの方と一緒に喜んだりして、すっごく楽しんでます(^^)」(写真右)

HさんSさんコメントありがとうございました。
テニスをする事で元気になって頂けて、とても嬉しいです^ ^   私もテニスを続けられているのは、お2人と同じ理由だと思います^_^

テニスで沢山のお友達を作って頂き、スッキリした汗をかいて頂けるよう、全力でサポートさせて頂きます^ ^