ログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日は浜線店、平日の初心者クラスの紹介です!

まずは、みんなで先週までのおさらい、ウォーミングアップです(^^)v

ラリーの練習です!踏み込んだ足よりも前でボールを捕えて上手にラケットが触れています!

狙った方にボールを打つ練習では何度も的にボールが当たる音が聞こえてきました(^^)最後はみんなで楽しく試合です(≧∇≦)

この春からテニスをスタートされたKさんとTさん!「テニスを始めたきっかけは運動不足の解消と入会特典が良く、手軽にスタートできるのが良かったです(^^)」とお二人で話されていました(^^)v

テニスの日が楽しみで楽しく上達できればいいと、みんな笑顔で答えて頂きました(≧∇≦)

それではまた明日のブログをお楽しみに!!