いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^

今週のショップ情報は、これからの季節に是非
着けていただきたい、リストバンド特集です♪

まずはこちら↓
レッスン時は必ず両手につけてプレイするという、
長嶺店 H様。

「テニスを始めてどんな季節でもいつもリストバンドを
つけているので、つけずにプレイするのは不安ですね。
プロだってつけていますからね~
汗止め、リストの安定感、私にとってはいろいろと好プレーの
要因となっています」

こちらは、オシャレなI様。

「数はかぞえたことがないけど、ウェアに合わせて
毎回リストバンドの色をコーディネートするのが楽しみです。」

「飾りというよりは、リストの固定にもなるので
いつもつけてプレイしています。おまけに汗を拭くとき、
さっと顔の汗を拭けるのでいいですよ!」

そしてこちらはジュニアクラスのS君。
利き手の右手にリストバンドを付けて
ハイ!チーズ♪
「ママに買ってもらった!かっこいいからつけてるよ」
と嬉しそうに言ってました^^

 

東開店のキッズにもリストバンド愛用者がいましたよ~!
パパとウォーミングアップ中のA君^^

右手にはきれいな色のリストバンド♪
毎週、テニスが大好きで早起きして張り切ってます^^

まずはパパが投げてくれたボールを網でキャッチ^0^
とっても上手だね~!!

右手につけた黄緑のリストバンドが未来のプロテニス選手♪?
を物語ってくれているようでしたよ~!!
A君、これからもテニス頑張ってね~^0^/

いかがでしたでしょうか?
これから、汗が出る季節の必須アイテムですね!
各店ショップにいろいろなブランドのリストバンドが
置いてありますので、ぜひお立ち寄りくださいね~♪

それでは、また来週のショップ情報をお楽しみに~!!