ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!

本日は八代店の初中級クラスのご紹介です^^!

このクラスのみなさんはとってもフレンドリーな方々で初めてレッスンに参加された方も
ワイワイとテニスを楽しまれすぐに仲良くなりますよ(^^♪


この日のテーマはボレーのコントロール!!
コーチの球出しで狙った場所に打つ練習をたくさん行いました!(^^)!


レッスン後半はサーブからの実戦練習、ボレーを決めてハイタッチ

この春スクールに入会されたSさん♪
「学生時代テニスをしていて、最近仕事にも慣れてきたのでスクールに入会しました。仕事が事務職なので身体を動かして運動不足解消、肩こり解消になってます。これからも楽しく続けていきたいです。(^o^)/」

Sさんコメントありがとうございます!
Sさんは毎回一生懸命練習するので、ストロークの威力が上がってきましたよ!
これからもクラスのみなさんとテニスを楽しんで下さいね^^ 応援しています!!