いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)!
今日は日曜日のキッズクラスのご紹介です♪

本日は、3人の子供たちが元気いっぱいに走りまわって受けてくれました\(^o^)/

今日のこども達にレッスンの感想!を聞いてみました。

毎週頑張ってるS君
「試合をするのが楽しいです。」
「今日は試合に勝てて嬉しかったです(^O^)♪」
とびっきりの笑顔で元気よく応えてくれました(^^♪

このクラスのT君にもインタビュー!
「ボールを打って狙うのが面白いです。」
「今日はコーチとの対決に勝てて嬉しかったです\(^o^)/」
とても嬉しかったようで、ガッツポーズして喜んでいました♪
大好きな錦織選手目指してがんばろうね!(^^)!

今回のこども達は、最初から最後まで笑顔いっぱいに受けてくれてました。
こども達の未知の可能性を引き出せるように、私たちも色々な練習メニューを
入れながら楽しく上達できるレッスンを行っていきます。