ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は水曜日夜21:10~の初中級クラスのご紹介です。

このクラスは8割が男性,
皆様仕事帰りに参加して運動不足、ストレス解消されてます!

本日のテーマはネットプレー!
コーチの説明とデモンストレーションを見てよいイメージを膨らませます!

コーチがテーマのポイントを確認しながら1球1球ボールを出してくれます

皆様1つ1つ確認しながらボールを打てるのでショットも安定しています!

体が動いて来るにつれて皆様笑顔も増えてきてます!

次は実戦練習
コーチの説明を聞いて練習の内容を確認します!

男性ペアの早い展開にコーチ陣も返球できない場面もありました!
やはりスピード・パワーありますね!

このクラスの感想を
本日数少ない女性陣に伺いました。

毎週休まず参加しているT様
「男性陣のパワーのあるボールに押されます!毎回必死についていくのが精一杯ですがいまではそれが楽しみの1つです!レッスンの翌日は筋肉痛ですが、これからも休まず参加して行きたいです!」

本日振替受講のN様

「男性ばかりですが皆様、話しやすくとても優しいので振替の私でも伸び伸び参加できました!」

試合の合間に爽やかな笑顔で応えて頂きました!

最後は女性陣ペアで男性陣に挑戦!

男性ペアからもしっかりポイントを取ってました!

老若男女、気にしないでプレーできるのがテニスの良いところです
これからもクラスのメンバーで楽しくプレーしてくださいね!