ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日お昼間の初級クラスを紹介いたします。

今日は、ストロークの練習を前後左右の動きのあるなかでやっていきました。。
「どんなボールにも、先ず体の横向きつくって、腰を回しながらラケット面でボールを長く押しだす!」
がテーマでした。
コーチからの「はい、横向き!」「打つとき、お腹を前に向けながら!」の掛け声に合わせてボールを
打っていらっしゃいました!

今日の皆さんに「レッスンの感想!」をお聞きしました。

・Hさん
「毎週ここに来てテニスをするのが楽しみです!」
「1球1球を集中して打ってる時間がとても心地よく楽しかったです(*^^)v」
Hさん、コメント頂きありがとうございました。
これからも一球入魂で集中した時間を楽しまれてください\(^o^)/

・Rさん
「ここに来ると皆さんと打ち合いながらすごく楽しい時間が過ごせるからいいですね!」
「今日もたくさん笑ってしまいました\(^o^)/」
Rさんの打ってるときの表情がずっと笑顔で、見ていて私も楽しい気分になりました(*^^)v
これからも楽しまれてください!

・Nさんご夫婦
「毎週2人で参加してますが、震災でしばらくテニスができない時期がありました。」
「テニスのような好きなことが、毎週できることに感謝しながら楽しみました(*^^)v」
Nさん、素敵なコメントありがとうございます。
これからも、お二人がより楽しんで頂けたら嬉しいです\(^o^)/

今回、多くのスクール生の皆さんに「レッスンの感想」を頂きました。
ボールに集中して打つ時間が楽しかったり、仲間と打ち合う時間が楽しかったり、好きなテニスが
できること自体が楽しいという声を頂きました。
私たちもテニスを通じて、皆さんお一人お一人の楽しみ方に応えていけるように、これからも皆さんの
声に耳を傾けていきたいと思います。