ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は只今ファミリアでキャンペーン中の!

「#打球が変わるシューズ!」

試し履きキャンペーンを開催中!

2週間で約100名近くのスクール生が試し履きしてレッスンに参加しました!

試し履きをする方には、スタッフが正しい靴の履き方をしっかりレクチャー!

靴はかかとであわせるのが今の常識!

正しい履き方で履くとほとんどの皆様は1サイズ小さくなっていました!

レッスン中も足元が目立ってシューズのせいか皆様のフットワークが軽やかになった気がします!

実際履いた感想を試し履きした皆様にインタビューしました。

テニスをすると足の小指が痛くなる悩みをもっているK様(写真右)

「毎回靴選びで失敗するのでこのような試し履きできてレッスンを受講できる企画はありがたいです。履いた感想はすごくいい!いつも痛くなる足の小指がこの靴だと痛みを感じなかったです。即購入しました!」

本日シューズを忘れたA様

「シューズを忘れて、たまたま借りたのですが、今履いてるシューズより断然 履きやすかったです。シューズを忘れて得した気分でした!」

最近メキメキと力を付けているⅠ様

「打球が変わる!にひかれて試しました。動き出しのスムーズさや止まった時の安定感がとても良かったです。とても足にフィットして気持ちよくプレー出来ました!」

皆様、写真コメントありがとうございました。

「打球が変わる!」のコンセプトが分かるシューズ!おかげさまで大ヒット商品になりました!

試し履き全店で開催しているので皆様是非ご利用ください!