いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^


今日は、テニスを楽しみながらも上達を!
がテーマの月曜日の朝のクラスのみなさんの様子をお届け致します。


サーブの練習をしました。
確実に入るサーブの練習中です(^^) みなさん的を狙って、集中されていました。


レッスン終盤は先程練習したサーブ!からのゲーム形式です。
この日は、皆さんボレーの調子も良くて、コートにビシバシ決まっていましたよ(^^)


最後は仲良く2人で笑顔のツーショットです(^^)(^^)
「フォアハンドが、上手く打ち返せるようになってきたのが、凄く嬉しいです^_^」、、とOさん(写真右)でした。

皆さん仲良しですが、勝負事になるとやっぱり負けたくない!と毎週意気込んでいます。

それではまた明日のブログをお楽しみに!