いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^

今週のショップ情報は、先月新作が発表されたばかりの
”HEAD(ヘッド)”のラケットのご紹介です。

HEADといえば、ラケットでは、男子テニス世界ランキング第1位の
ノバクジョコビッチ
選手他、多数のプロが使用しているトップブランドです。

すでに発売開始の話題のいくつかのモデルをご紹介したいと思います。

まずはこちら↓
SPEED:スピードシリーズ

”だれもがノバクになれる喜びを!”というキャッチコピー
でニューモデルが発売されています。
いろんな重さのシリーズがあるので初級の方でも使えます。
他、こちらはインスティンクトシリーズ、シャラポア選手使用。

あと、個人的に特に女子におススメなのが、
ラジカル、SAKURA^^
「かわいいと強いは同じだ!」というコンセプトで発売中。
写真21-13
とってもかわいらしいのに、しっかり打てる逸品です!

女子の皆様、ぜひ、使ってみてくださいね♪

今回鹿児島東開店では、HEADの担当の方に関東よりお越しいただき、
講習会を開催、いろんなシリーズの特性や機能性を説明して
もらいました。
その時の様子です。
担当のT様、それぞれのラケットの特徴を熱く語っておられます。

とっても勉強になりました。そして実際スタッフみんなで
使用してみました!!
感想はコーチ陣に聞いてみてくださいね♪

長嶺店でHEADを使っているお客様へインタビューしてみました。

お昼コースのA様。

「初級の時にコーチから勧められて購入しました。
ちょうどいい重さで真ん中に当たるととてもいい音が
するので気に入ってます」

そして、同じクラスのU様。
「シャラポア使用と聞き、大好きな選手なので
私も!と思い、購入しました^^
実は正直どれを使っても違いがあまりわからなかったの
ですが、これは軽くて使いやすい気がします」

二人とも、HEAD愛用者で意気投合!!レッスンでも笑顔が
絶えません!

いかがでしたか?
ラケットはいろんなブランドがあるので、それぞれの
好みに合わせて、いろいろとお試しくださいね!
こちら長嶺店 Kコーチ(左)、Iコーチ(右)も
おススメしていま~す♪

今週のショップ情報は、HEADのラケット特集でした!
それでは、また来週のショップ情報をお楽しみに~^^