いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)!
今日は、先日開催された大人気イベント!
「チーム対抗戦」に参加された皆さんのご紹介です(^^♪

今回の11名の参加があり、3人1チームを4チームつくっての対戦で
行いました。
各コート、ナイスラリーあり、ナイスコンビネーションでハイタッチあり
と私も見ていてすごく興奮したり、笑ったり楽しませていただきました(^O^)♪

今回優勝したのはCチーム!!
そのチームのメンバー、Kさんご夫婦にインタビュー♪

本日参加されてどうでしたか?
「チーム対抗戦は短い時間でいろんな方と対戦できてわくわくします♪
チームになればはじめての方とでも団結力が生まれて、終わった後には
すっかり仲良くなるので、次回もまた参加したいです(^^♪」
Kさんコメントありがとうございます♪
定期的に行いますのでまたご参加お待ちしております(^_-)-☆

今回のイベントは、各個人の参加でチームをつくっての団体戦でしたが、
知らない方同士でも一緒にプレーしている間に会話が生まれ、笑顔が生まれ
ていました。
ファミリアでは、毎月色々なイベントがあり通常レッスンとは違った楽しみ
があります。是非、皆さん参加してみてください(*^_^*)