ブログをご覧の皆様こんにちは!

今回は、長嶺店の日曜日、小学校低学年クラスのご紹介です(^ ^)v

本日から1週目がはじまり、テニスを新しく始めた子や、幼稚園クラスから進級してきた子、前回から継続してくれた子など初めて会う子供達も、すぐに仲良く、、、(^^)/

まずはケガをしないように、コーチのお手本を見ながら、体操をします。

そのあと、的に向かってボールを投げる練習をしながら、体をほぐしていきます。

みんな的に向かって、上手になげてますね♪

今日は、サーブを打つ練習もしました!
的になっているコーンを狙って、一生懸命がんばりました(^_^)/

 

どうやらNちゃんは、カメラが気になるご様子( ´∀`)笑

今日も、みんな楽しく、けがすることなく楽しくテニスをすることができました♪

みんながもっともっと楽しくプレーできるように、1期間(12週間)がんばっていこうね〜♪