ブログをご覧の皆様 こんにちは!

錦織選手がローマで開催されるB NLイタリア国際2018の1回戦から出場予定になっています。世界四大大会の全仏オープンの前に開催される試合なので、勢いをつける為にも頑張って欲しいですね!皆さんも一緒に応援しましょう^ ^

さて、、今日は水曜日クラスの皆さんをご紹介致します^ ^

今月からスタートされた方も一緒に、コート2面を使って、沢山ダブルスの試合をしました。

皆さん自分のペースで無理する事なく、おもいっきり身体を動かして、汗をかいてスッキリされています^ ^

 

試合中ポイントが決まると、2人で喜びながらハイタッチをされています!^ ^!


写真左側のAさんとIさんに、テニスを続けられている理由を伺ってみました。

Aさんコメント
「自分の好きな時間に、手軽に出来るのが良いですね^ ^  今回熊本に引っ越して来て、すぐにスクールの体験に申し込んで、通う事にしました。テニスをやってたからお友達もすぐに出来て、今ではなく週3〜4回やってます(^^)
ボールを打ってスッキリ出来るのが、たまらなくいいですね(^^)」(写真左)

Iさんコメント
「私にとってのテニスは、生活の一部になっていますかね(^^) 怪我をしてしばらく休んでいた時でも、一日も早くテニスがしたいと家で、ムズムズしてました。そのぐらい大好きです^ ^」(写真右)

AさんIさんコメント有難うございました^ ^
皆さんが、テニスを続けて頂いている理由がよくわかりました。私も同じ気持ちで、続けています^ ^

皆さんのテニスライフが、長く続くように全力でサポートしていきます^ ^