いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^
今週、来週のショップ情報は、
ウィルソンから新発売されたテニスシューズ、
KAOS2(ケイオス2)とラッシュプロのご紹介を致します。

まず、今週はKAOS2(ケイオス2)です。

このシューズの特徴は、以前のファーストモデルよりも
①安定性 ②機動性能 ③軽量
をアップしたところです。

①安定性の向上は具体的にいうと、横のメッシュ部分が
写真のように変わりました!やわらかいけど、横ブレを
しずらくなりました。

②機動性能の向上は、具体的にいうと、PTCという特殊ソールで
体重移動をより前に乗りやすく、スムーズにサポートします。
③軽くしました!

以前のモデルより40g、軽量となっています。

こちらはメンズです。

長嶺店 Mコーチもおススメ。
「見た目と履き心地の両方が満足できます!」
GW明けまで試し履きも行っております!

レディースはとても鮮やかなオレンジ♪

KAOS2 定価(税別)12,900円→
価格10,320円(消費税込:11,145円) です。

ファーストモデルを着用中のO様。

「ウィルソンのシューズは2足目ですが、
色と軽さが気に入ってます!」

先日、ウィルソンの東京本社にお邪魔しました!
フロアには、現行モデルラケット、シューズ。etc・・・

ところ狭し、とウィルソンの商品が並んでいました(当然ですが・・)
契約プロの内山選手や、あの錦織選手もオフシーズンには時々、
会社に来てくれるそうですよ~!すごいですね!
シューズコーナーでスタッフのNさん、Iさんも
KAOS2を持って写真を撮らせていただけました♪

「是非、新作KAOS2 を、よろしくお願い致しま~す!」

いかがでしたか?
今回の新作KAOS2(ケイオス2)、是非、レッスン時に
試して、履き心地を体感してみてくださいね~!
来週は、ラッシュプロをピックアップしてお送りいたします!
お楽しみに~☆☆☆