いつもブログをご覧の皆様、こんにちは!

水曜日夜クラスの皆さんです^ ^


ゴールデンウィークのイベントの話しで盛り上がっている所、お写真を頂きました。レッスンでお疲れの所、有難うございます^^


相手の速いサーブを返す為に、集中している進藤さん。

進藤さん
「試合で、相手のサーブを待つ時のドキドキ感と、どこに打ち返そうかなぁって考えている時が楽しいんですよね^ ^」

進藤さんコメント有難うございます。
姿勢を低くして、獲物を狙っているような感じが伝わってきますよ!
進藤さんが一球一球を大切にされているのが、普段のレッスンを見ていて、すごく感じます。
ありがとうございます^ ^


ボレーを決めて喜ばれている溝上さんにコメントを頂きました。(写真左)

「相手の居ない所にバッチリ決めれたから最高に気持ちいいです^^」

溝上さんコメント有難うございます。
相手の居ないスペースをよく見て決めましたね!お見事です^^
これからも、どんどん決めていきましょう!


相手のサーブをストレートにリターンエースを決めて喜ばれている町さんにコメントを頂きました。(写真左前)

「相手サーブのコースがバッチリわかって狙い通りに決めれたので、気持ち良かったです^ ^」

町さんコメント有難うございます。

何度もチャレンジされている事が成功して、本当に良かったですね^ ^
これからも、相手との駆け引きを楽しんでいきましょう^ ^


試合後に、笑顔で握手をされていた中川さんにコメントを頂きました。
「ダブルスは、2人で協力しながらポイントをとっていくので、終わった後にすごく達成感を感じます^ ^」

中川さんコメントありがとうございます。
中川さんが、パートナーの方に声をかけながら試合を進めていかれるのを見ていて、私も嬉しい気持ちになりました^ ^
今後とも、クラスの皆さんと一緒に楽しくテニスしていきましょうね。

皆さんがテニスで笑顔になって頂き、すごくうれしいです^ ^

これからも、楽しくテニスをして、沢山笑顔になって頂けるようにサポートさせて頂きます^_^