ブログをご覧の皆様 こんにちは!

5月6日からスペインのマドリードで開催される、ムチュア マドリード トーナメントに錦織選手が1回戦から出場します。昨年は準々決勝まで進んでいる大会なので、今回も頑張って欲しいですね^ ^

さて、、今日は最終12週目の水曜日クラスのレッスン風景をご紹介します^ ^

今期のレッスンで取り組んできた2人の陣形練習をした後に、ダブルスの試合をして頂きました。

ボールを打ち合うだけでもスッキリして気持ちいいですが、ダブルスで2人の動き方や相手とのやり取りが上手くいった時は、嬉しそうにハイタッチされていました(^^)!


写真左側の園田さんと右側の下村さんに、試合中に嬉しくなる瞬間を聞いてみました。

園田様コメント
「やっぱり、2人で一緒にコートを走りまわって相手からポイントを取った瞬間は最高に嬉しいですね^ ^ 1週間のモヤモヤがスッキリします! 今期は12週1回も休まず来ちゃいました^_^」(写真左)

下村様コメント
「ペアの方と協力してポイントが決めれた時にハイタッチしたりするのが、嬉しいですね^ ^ ちょっと恥ずかしい時もありますが、スカッとします^ ^」(写真右)
園田さん、下村さんコメント有難うございました^ ^
テニスの日が待ち遠しい気持ち、本当によく分かります。実は、私もそうなんです^ ^

皆さんにテニスで気持ち良くなって頂けるよう全力でサポートしていきます^ ^