ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日お昼間のイベント「どっぷりテニス」に参加頂いた皆さんの紹介です!

このイベントは、通常の80分レッスンよりも長い120分のイベントで、ボール出しの
ショットの練習から、コーチと1対1でのフォームチェック、ラリー、ゲーム形式練習
そして、最後にゲームを楽しんでいきました。
ゲームの時間は、笑い声あり、叫び声ありと元気いっぱいのプレーがたくさんありました\(^o^)/

本日参加の皆さんに、イベント後に感想をお聞きしました。

Zさん
「今日は、たくさん練習しましたが、ラリーが続いたり、ポイントを取り合うゲームの
時間のがとても楽しかったですね!」
「テニスは自分のペースで楽しみながら運動不足解消ができるので良いですね。」
コメントありがとうございます。
Zさん、常にニコニコされて楽しんでいらっしゃいましたね\(^o^)/
これからもテニスで楽しみながら運動不足解消していきましょう。

Tさん
「他の店舗からの参加で、どんなイベントかちょっと緊張して参加しましたが、イベントが
始まる前からたくさん声をかけてもらい、気楽に参加できました!」
「また時間が合えば参加したいです(*^^)v」
と嬉しそうに話して頂きました。

今回はイベントに参加して頂いた皆様の声でしたが、イベントに参加して、ショットを強化したり、
いつもより長くダブルスを楽しんだりと通常のレッスンとは異なった内容でやっています。
これからも皆様お一人お一人の声を参考にさせていただき、テニスで元気に、前向きな気持ちになって
頂けたら嬉しく思います!