ブログをご覧の皆様 こんにちは!

モンテカルロマスターズの大会で、見事準優勝した錦織選手が、

世界ランキングを22位迄上げてきましたね(^^)凄い!

5月21日から開催される、フレンチオープンを皆さん一緒に応援しましょう^ ^

さて、、最終週を迎えた月曜日クラスのレッスン風景をご紹介します^ ^

12週間の応用練習をした後に、ダブルスの試合をして頂きました。

 

テニス経験が初めての方でも、最後は一緒に試合ができるようになって、汗をいっぱいかきながらコートの中を走り回っていらっしゃいました^ ^

写真左側の草野さんと右側の川野さんに、テニスをしていて、気持ちがいい瞬間を聞いてみました。

草野様コメント
「以前テニスをしていて、久しぶりに再開したんですが、ボールを打った時の心地よい感じを思い出しました!全身を動かしながらのいい運動になるので、とても気に入っています(^^♪」(写真左)

川野様コメント
「試合が出来る様になって、自分の打ったサーブが相手のコートに入ったときは凄くスッキリします。打ち合いになると夢中になって出来るので、ストレス発散になっています^ ^」(写真右)

草野さん、川野さんコメント有難うございました^ ^
テニスをしていて夢中になれる気持ち、本当によく分かります。

実は、私もそうなんです^ ^

皆さんがテニスをもっと好きになって頂けるよう全力でサポートしていきます^ ^

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”