ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日お昼間にあったダブルスイベント「テニス共和国」の紹介です!

このイベントは、色んな方とペアを組んでダブルスのゲームを楽しんでいただく
イベントです。皆さん、ゲームになると談笑している時とは違い、キリットした真剣な
表情で左右のボールもあきらめずに追ってボールを打っていらっしゃいました。

今回参加された皆さまに、イベントの感想をお聞きしました。

Nさんご夫婦
「ダブルスが楽しくて、参加できるときは毎回来ております。ゲームは、いつどこにくるか分からないドキドキ感がいいですね!テニスは自分たちのペースで動いていけるのも楽しい
ところです。」
コメントありがとうございます。
ゲーム中は、旦那さんはニコニコして前衛をされていました!ドキドキ感を楽しんで
いらっしゃるのが伝わりましたよ!
こえからもお二人のペースでテニスを楽しんで頂けたら嬉しいです\(^o^)/

Oさん
「テニスは楽しいですね!ボールを打ってると、ストレス発散、リフレッシュできます!
最近、毎週のテニスの時間が生活の一部になってます。」
コメントありがとうございました。
Oさん、確かにボール打つと気分がスッキリしますね!
テニスが楽しい生活を送る役割になっているのを聞いて嬉しく思います。

テニスを通じて、お客様お一人お一人が色んな楽しみ方をされてます!ゲームのドキドキ感!
ボールを打った時の爽快感!など、楽しみ方は人それぞれですが、そういう声に耳を傾けて、
1レッスンの中に、色々な楽しむ要素が入ったレッスンを提供できるように、私たちも努めて
いきます。