ブログをご覧の皆様 こんにちは!

晴れたと思ったら雨が降ったり、気温差があるなか、体調管理が難しいと思いますが、テニスで汗をながして心も体もスッキリしましょうね^ ^
次回からクラスの進級が決まっているユウタ君にテニスレッスンをうけて楽しいと思うことを聞いてみました。
(写真上段右から2番目)


「テニスのレッスン前に、みんなと走り回って鬼ごっこすると体もあったまって楽しいです^ ^。」

準備体操をした後、ウォーミングアップをかねて鬼ごっこをしていますが、ユウタ君はいつも鬼の役を一番にやってくれて、盛り上げてくれます。

「的にボールを当てる練習は、当たったときにすごく気持ちいいので大好きです^ ^」

ユウタ君は、スタートの時点から気合いが入っていて(写真中央)、いつも的に当てれているのですごい集中力だなぁと感心しています。


「ラケットで打ったボールが、自分の狙った所に飛んでくれたときがすごくうれしいです^ ^」

ユウタ君は、ボールを打つ時に目標を持ってがんばっているので、コーチもすごくうれしいです。

ユウタ君沢山のコメントありがとうございました^ ^
5月から経験クラスに上がるので、一緒に楽しみながら上達していきましょう。
コーチも全力で、サポートしていますよ^ ^

たくさんの子供達がテニスを通して楽しんでもらえるようにお手伝いをさせて頂きます。