ブログをご覧の皆様 こんにちは!

モンテカルロマスターズの大会で、錦織選手が準決勝に進出して、次の試合はズべレフ選手です。是非決勝まで進んで、優勝目指してほしいですね^^一緒に応援しましょうね!^ ^!

さて、、今週は水曜日のクラスの皆さんをご紹介します^ ^

ダブルスのフォーメーション練習をして、実際の試合をして頂きました。

ペアでの動きがとてもスムーズになっていて、お互いのかけ声もあり、いつも以上に盛り上がっていました^ ^
動きが良いと、汗もいっぱいかけて気持ちいいですよね^_^

写真左側のMさんと右側のTさんに、テニスをしていて、気持ちがいい瞬間を聞いてみました。

M様コメント
「相手のボールに対して、自分の身体がスムーズに反応出来た時に、わっ!上手く動けた^ ^って感じですごく嬉しくなります。
最近、自分の身体が若返っているんじゃないかと思うようになりました!」(写真左)

T様コメント
「最近、試合が沢山出来るクラスを1つ増やしちゃいました。ボール打ってるだけでも気持ちいいんだけど、相手とポイントを取り合う事でスッキリした気持ちになってます^ ^」(写真右)

Mさん、Tさんコメント有難うございました^ ^
どんどん身体が若返り、ストレス発散のきっかけになっている部分、本当によく分かります。実は、私もそう感じています^_^

皆さんがテニスで元気になって頂けるよう全力でサポートしていきます^ ^