いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)!
ぽかぽか陽気で、テニスで気持ちよく汗をかける時間が増えてきましたね^ ^
レッスン中は、しっかり水分補給をしていきましょうね!


本日は平日昼間の中級クラスの紹介です♪♪


今日のレッスンは、ダブルスの前衛さんがノーバウンドで「バシッ!」とボレーを決める練習でした。


レッスン後半は、ダブルスゲーム形式でポイントを取り合う練習でしたが、皆さん勝負になるといきいきした良い表情で、笑いあり、悔しさ有りの時間を楽しまれてました\(^o^)/


最近、週2回受講のHさん
「今日も、いっぱい走って、汗流して、楽しい時間が過ごせました。」
「ここのテニスの時間が、唯一の運動で毎週の楽しみです!」
と答えてくれました!(^^)!

皆さまお一人お一人からの「楽しかった!」の声が、これからも各レッスンで頂けるように
私たちも努めていきます(*^^)v---