ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!

いよいよ今期も残り僅かになりましたね。
※5月3日(金)4日(土)5日(日)はスクールお休みになります。
だんだん暑くなってきたので水分補給に気をつけて
テニスを楽しんでいきましょう!(^^)!


さて、本日は平日の午前中、初級クラスのご紹介です!(^^)!


今週のテーマは「ストロークで身体全身を使って打つ」練習です。
ボール投げで身体の動かし方の確認です。


後半は実戦練習、練習通りに打ててナイスショット!

4月からスクールに入会をされたHさん(写真右)

「5年ぶりに運動を始めました! 今日は身体を思いっきり動かして
ボールを打つことができ、気持ち良く汗をかくことができました^^!
これからもダイエットのためテニスを楽しみます。」

Hさん、これからも汗をたくさんかけるようラリーや実戦練習をたくさん行います。
一緒にテニスを楽しみましょう!(^^)!