ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日お昼間の初中級クラスの紹介です!
・クラスの集合写真

今週はダブルスのパターン練習をしました。
2人で1面を守るときの動き、左右のポジションチェンジするパターンでした!
最初は、どんな場面で誰がどこに動くか迷ってしまうケースもありましたが、段々
動きになれてくるとスムーズな2人のコートカバーが見られました!

本日の皆さんの中で週2回受講されてる方に、やってみての感想をお聞きしました。

Jさん
「毎週2回のレッスンでテニスのお友達がたくさんできました!これからもテニスを
楽しみながら、体を鍛えていつまでも健康的でいたいですね!」
コメントありがとうございます。
Jさん、テニス以外にもジムに通ったり、毎朝ウォーキングされたりと運動して
健康意識の高さに驚かされます。
これからもテニスでたくさんお友達が増えるといいですね\(^o^)/

Iさん
「テニスはプレーを楽しむのはもちろんですが、テニスでしか着れないウエアのコーディネートするのも私の毎週の楽しみです。!」
と嬉しそうに話してくれました。
今日もお気に入りのピンクのウエアがお似合いでしたよ(*^^)v

今回は、週2回受講のお二人をピックアップさせていただきました。テニスで健康維持に
努めたり、お友達ができたり、ファッションを楽しんだりと楽しみ方は様々ですが、
皆さまお一人お一人の楽しみをお聞きしながら、応援させていただきます!