いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^
今日は、浜線店土曜のキッズクラスのみんなを
ご紹介いたします。

みんなきちんと並んでご挨拶から^^

「名前を呼ばれたら大きな声でお返事してください!」

そしてみんなでランニング&トレーニング♪

ボールやカップを使ったトレーニングも^^

バランスを取るために頭に!!??^0^
上手にバランスを取っていますね♪

今度はきちんと1列に並んで素振りです。
まずは足踏みパッ☆

そして、ひとりづつ走って打ちます!
「1,2のリズムだよ~!」

4才のYくん、と~ても上手にタイミングを合わせています。

Mちゃんもリズムよくうてていますね^^

みんなでボール拾い♪

そして、ボードの前でコーチのお話しを聞きます。
「次はラリーとサーブの練習だよ~」

Mちゃん、しっかり的を狙ってサーブの構え^^

Yくんもかっこいい構え!
「二つも当たった~!」と大喜びしていました。

上手に出来てにっこり笑顔^0^Mちゃん。

こちらはYちゃん^^

みんなで楽しく練習ができましたね~!!

ラストは、みんなが大好きな”鬼ごっこ~”
「今日は、バランスボールが当たった人が鬼ですよ~」

全員で記念撮影☆

キッズクラスは4才~6才までの小学校へ上がる前の
お友達のクラスです♪
まずはあいさつ、返事、そしてみんなでボールを拾う、
きちんと並ぶ!・・・などもテニスの練習と一緒に学びます!
簡単なボール遊びからスタートしますからはじめての
お友達もまずは体験から、テニスをやってみましょうね~♪

土曜クラスのみんな、これからもしっかりがんばって
もっともっと上手になってね^^

それではまた明日のブログをお楽しみに~☆☆☆